演。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


昨日はBright☆Partyにお越し
くださった皆様、ありがとう
ございましたー!カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート




新年スペシャルということで、
Brightファミリー新春紅白歌合戦を開催カナヘイきらきら
普段なかなか聴けないBrightファミリーの
歌声、いかがでしたか( ̄ー ̄)??


かすみんは、トップバッターやったけど
すごく堂々としとってかっこよかったし、
かなちは、さすがアイドル!って感じで
可愛く会場を盛り上げとったし、
永田さんは、想像以上に歌が上手くて
顔芸が最高で会場中が笑顔になったし、
Ayaさんは、歌もダンスも上手くて
かっこよくて惚れそうになったし、
MASAYAくんは、すごく声も良くて
最後の「おとちゃーん!」が最高。
Rumiさんは、ダンスがかっこよすぎて
途中の口パクがツボでした←
Juriさんの力強い歌声聴いて改めて
すごいなあって思ったのと、最後の
風がめっちゃいい感じでしたショックなうさぎカナヘイハート
大トリの竹内さんの恋ダンスは、
舞台袖でファミリーみんなで
踊ってました(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
竹内さんが星野源さんにしか
見えなかった。また機会があれば
Brightファミリーみんなで
やりたいなあ(*´ω`*)カナヘイハート

ちなみに私は同じ三重県出身の
西野カナさんの「トリセツ」を
歌いましたん。緊張したあああ!



そのあとは、プレゼント企画。
Brightファミリーがそれぞれ
今年の漢字(抱負)1文字を
書いてきました。とびだすピスケ2カナヘイきらきら



私の今年の漢字はこちら。
{6BC3636D-DED2-4985-A800-F40CFBF8C743}
「演」。


今まで様々な分野のお仕事を
経験させていただきましたが、
舞台で主役をさせていただいたとき、
初めて大勢の人の前でお芝居をしたとき、
もっともっとお芝居をしたいと、
演技を勉強したいと、強く思いました。
最初は演じることが大の苦手で、
思うようにお芝居ができなくて、
稽古の時期は何度も何度も泣いて、
嫌いになりかけていたお芝居が、
いつの間にか大好きになっていて。
でもまだまだ未熟で。
だから今年は演技の腕を磨いて、
ドラマや映画に出演できるよう、
皆さんに、自分の演じている姿を
たくさん観ていただけるよう、
2017年、頑張ります。
見守っていただけると嬉しいです!



、、、長く語ってしまった!(笑)



連休明けのお忙しい時期にも関わらず、
駆けつけてくださったブラピの皆様、
遠方から駆けつけてくださった方も
たくさんいて、本当に感激でした大泣きうさぎカナヘイきらきら
{971702BD-AA1D-46CF-A94E-50D06C81DDEB}


そして、いつも支えてくれる、
刺激を与えてくれる、
Brightファミリー。
{93D384B0-8178-4C6C-9F3C-729909629741}
{B94D029C-B521-45B8-A716-1727D51B322E}
{2DF53935-404F-4F05-9278-AB196380D119}
だいすき。


今年も、Brightファミリー、そして
ファンの皆様と一緒に駆け抜けます!



また皆さんにご報告できることも
ありそうなので、楽しみに
しててくださいね(*^^*)



ではでは、おやすみなさい。


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/



・:*+.Eririn.:+