Nagoya美Movement★ | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


実は今週末にとっても大きな
お仕事が決まっていて、今日は
そのためにいろいろと研究&勉強。
早くみんなにお知らせしたいなああ。



話は変わりまして。。


昨日は、事務所の先輩AZURE#さんが
Nagoya美Movementに出演するという
ことで、応援に行ってきました!
{595EDAB5-5AD0-4C19-8413-50C9DBD5A4E1}
りんまさ〜クリスマスver.〜



平日にも関わらず、たくさんの方が
駆けつけてくださっていて、会場中が
ものすごく盛り上がっていて、
心も体もぽっかぽかになりました
{11FB9698-6234-470A-96DB-1190131993F6}
AZURE#さんも
SAKAEGIRLSさんも
可愛くて、かっこよくて、
惚れ惚れ(〃ω〃)



袋入りチェキには、数枚だけ
私も混ざってました( ̄ー ̄)
当たったかなあ〜??
写メ撮っとけば良かった、、!



昨日はBright様にメイク
してもらったんだ〜
{3274E1B2-6D73-48A6-AD54-F729E205A85F}
AZURE#サンタと写真
撮ろうと頑張った結果
こうなりました←
樹里さんうつってない、、!



AZURE#さん、
SAKAEGIRLSさん、
お疲れ様でした!
駆けつけてくださった皆さん、
声をかけてくださった皆さん、
チェキを撮ってくださった皆さん、
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


次は12/28(水)にお会いしましょう



今月も来年も、情報解禁次第
随時更新していくので
出演情報 ←こまめにチェック
お願いいたします(*^^*)


↓1番近い予定はこちら↓
12/17(土)18:56〜22:54
テレビ朝日
「スゴ〜イデスネ視察団」4時間SP
ぜひ観てくださいね(*´ω`*)


ではでは、おやすみなさい〜。

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/