釣りビジョン!! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



全身のあちこちが痛い。(笑)
充実の証。



昨日まで2日間、和歌山県白浜で
釣りビジョンのロケに行ってました!
昨年放送した「釣りはじめます
グランプリ2015」の優勝者として、
今年の「釣りはじめますグランプリ」
にも出場させていただくことになり、
その撮影だったよ〜(*´ω`*)



1日目はみんなとわいわいして、
{43FDE1EC-C174-4D8F-81A6-35F55BCCB8E3}


パンダヴィレッジに宿泊。
{F2556525-14CE-4780-B7E0-4FDF3CA8082B}
{43B6AEFB-41DF-479F-AF15-818C567A7970}
外観や内装、小物までパンダだらけで
可愛すぎました、、(〃ω〃)



そして2日目は朝4時半起きで
早朝から釣り大会 \( ˆoˆ )/


ロケ車の中でも常に仲良し
{81F46BFC-FF5C-4894-9BB3-E531ECEF3A55}


釣りの様子は、載せたい写真が
たくさんあるけどネタバレになるから
オンエア後にUPします。



そしてそして、1年ぶりに再会できた、
せりか姉さんと中条ゆりさん
{6C58AADB-6E65-4384-9914-BD486E3BA5F2}
本当に憧れで尊敬してて
大好きなお二人。再会できて
嬉しすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。



そしてなんといっても
このメンバー。
{ECA4C3EF-7907-420D-8DFB-E159F5CA3696}
ほんとに初対面?って
思えるくらい楽しすぎました
みんなの個性が強すぎた。(笑)
もうね、放送観てほしい!!
絶対面白いです!!



2017年1/4(水)&1/5(木)
釣りビジョン
「釣りはじめますグランプリ」
二夜連続放送です!
ぜひぜひぜひぜひ観てください!


ちなみに、昨年の放送は
こちらから ご覧ください



昨日は釣りの楽しさを改めて実感。
全身筋肉痛になるくらい、
全身動かしました。(笑)
釣りはじガールのメンバーとも
プライベートで釣りに行こうねって
約束したので、また釣りに行ったら
釣果をご報告します\( ˆoˆ )/



出演のみんな、スタッフの皆様、
関わってくださった全ての皆様、
2日間本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました(*^^*)
{2FF23F87-CA57-48ED-B51E-FCC8F4274698}

ではでは、放送をお楽しみに



おやすみなさい


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/