必読!お知らせたくさん★ | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


はろはろ~


今日は、みなさんにお知らせが
たくさんあるので、最後まで
読んでいただけると嬉しいです



まずは、こちら!!



2016.6.25 全国公開
綾野剛さん主演映画
「日本で一番悪い奴ら」に
出演させていただきました!

{2D61B3FD-24B7-4832-AC89-208999269EAA:01}

{B79D87C9-073A-4D8F-95C2-21B27A2DD083:01}


ずっと皆さんにお知らせしたくて、
やっと言えたー。・゜・(。´ノω・`)。!



今回、初めてお芝居のお仕事で
オーディション合格をいただけて、
初めて映画の撮影現場に参加
させていただき、俳優の方々の
演技を目の当たりにして、とても
刺激を受けました。これからの
自分の活動に、かなりプラスに
なる経験でした!!映画の内容も
実話ということで、皆さんにぜひ
観ていただきたい作品です!


Brightファミリーもたくさん出演
しているので、チェックしてね




そして!!! 

2/7(日)太田英里撮影会
決定しました!!

みなさんのご参加
お待ちしてます



そしてそして!!
年末に二夜連続で放送された
「釣りはじめますGP 2015」
前編後編ともに配信されています
ぜひご覧ください(*´ω`*)



今日は、嬉しいお知らせ
盛りだくさんな1日でした


おやすみなさいっ



ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56


⋆。˚✩⋆。˚出演情報⋆。˚✩⋆。˚

6/25全国公開
綾野剛さん主演映画
「日本で一番悪い奴ら」出演


イメージモデルジャパン掲載中
↓カバーモデル総選挙
こちらから いいね!で
投票お願いしますm(__)m


2/7(日)
758style撮影会モデル


2/3(水)
多度大社 節分祭
11:00~ / 13:00~
千昌夫さん(歌手)と
ミス桑名による豆まき


毎月第3木曜18:00~
三重テレビ「とってもワクドキ!」
みえごはんコーナーレギュラー


稲沢ケーブルテレビ
「TOPTOWER TV」
レギュラーパーソナリティー
毎週土曜日更新
一週間リピート1日4回オンエア
6:00/11:00/16:00/21:00


全国発売中
JTB「るるぶ名古屋
東海デートBOOK」モデル


釣ビジョン
「釣りはじめます!GP 2015」


釣りビジョン
「釣りはじめます!」三重編


Eririn