モデル→オーディション | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


はろはろ~



今日は、朝から日本デザイナー
芸術学院さんの授業のモデルを
してきました~!今回で2回目



前回は、外での撮影やったけど、
今日はスタジオで撮ったよ~
初めての、黒背景!!
いつもと違う感じで撮れて、
出来上がりが楽しみだ



千葉先生も生徒の皆さんも
本当に親切に接してくださるから
居心地が良くて大好きな場所



そして千葉先生が、前回の授業の
モデルをしたときに撮影した写真を
何枚か大きくしてくださりました
一部だけ、ちらっと載せます
{246067BD-32B1-45E8-A3D6-EB2E5C31E004:01}

素敵な写真をありがとう
ございました。・゜・(。´ノω・`)。



今日は、このあとオーディションが
入っていて、最後バタバタして
しまって申し訳ないです



また先生と生徒の皆さんに
お会いできますように、、



日本デザイナー芸術学院の皆さん、
ありがとうございました!!



そのあと、びゅーんとオーディション
会場に駆けつけて、無事終了
皆さんに、いい報告が
できますように。。


ではでは、おやすみなさいっ



ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛


follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56


⋆。˚✩⋆。˚出演情報⋆。˚✩⋆。˚

イメージモデルジャパン掲載中
↓カバーモデル総選挙
こちらからいいね
投票お願いしますm(__)m


2/3(水)
多度大社 節分祭
11:00~ / 13:00~
千昌夫さん(歌手)と
ミス桑名による豆まき


毎月第3木曜18:00~
三重テレビ「とってもワクドキ!」
みえごはんコーナーレギュラー


稲沢ケーブルテレビ
「TOPTOWER TV」
レギュラーパーソナリティー
毎週土曜日更新
一週間リピート1日4回オンエア
6:00/11:00/16:00/21:00


全国発売中
JTB「るるぶ名古屋
東海デートBOOK」モデル


釣りビジョン「釣りはじめます!」
三重県代表


Eririn