美容day | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56

おはようございます\( ˆoˆ )/


すっぴんで電車なうです。
{1F8AC197-729A-4B80-AD88-996D65AFBBC9:01}
今日はマツエクとコルギ
行くんやぁヽ(*^ω^*)ノラブラブ
この、薄~い顔にマツエク
つけて目力つけてきます(笑)



昨日は、多度大社での撮影会と
豆まきにお越しくださった方々、
ありがとうございました!
私のTwitterを見て、わざわざ
遠くから来てくださった方も
いて、感激でした(✽´^`✽)ドキドキ


朝早くから、idolで着付けと
ヘアセットしてもらったよラブラブ
コンテストでメイクモデルを
して以来、大好きになった
美容院です(ノv`*)ドキドキスタッフの
皆さんが本当に親切で居心地◎

こんなに短い私の髪を
{B1A5CE53-D271-4DF7-8D1E-19BF02FCF35A:01}


こんな素敵にセットできて
しまう、いづみさんは神ラブラブ
{13CB4590-EF5F-4F48-AC90-7CB455FD8846:01}
着付けも、とっても素敵に
していただけて感激でした目ドキドキ
ありがとうございましたドキドキ


多度大社でのイベントも、
とても楽しくできましたドキドキ
{1268C5E0-604C-4F63-BF26-877F35AA3791:01}
豆まきも撮影会も本当に
たくさんの方に参加して
いただけて嬉しかったですドキドキ



今日の中日新聞朝刊の三重版に
私が載っていたみたいなので
三重の方、見てみてください目(笑)


そして、お知らせです!
私を含め、Brightファミリーが
たくさん出演するファッション
ショーが岐阜で開催されます\( ˆoˆ )/
よろしければ、お越しくださいドキドキ


今日からまた1週間
頑張りましょう(^ω^)!



Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56

follow me\( ˆoˆ )/ラブラブ

Eririn♡