デビュー! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56

おはようございます\( ˆoˆ )/


朝7時の電車に乗って
撮影に向かってますドキドキ


昨日は、生放送デビューの日。
「とってもワクドキ」を
ご覧になってくださった方々、
ありがとうございました!

始まる前めっちゃ緊張しとったけど
事務所の先輩じゅりさんのお陰で
リラックスできたよ~(*´ `*)ラブラブラブラブ
{EF30BDD4-A146-4160-BC9C-A5C3D811EB45:01}
ほんとに心強かったです(T . T)



スタジオでの挨拶、VTRを
見ながらの解説などなど、
もう必死でした。(笑)

約15分間の私のコーナー、
短いようでとても長かったです。
樹里さん、山口アナ、浜谷先生に
助けていただきながら、なんとか
乗り切ることができました!


番組に送られてきたFAXの紹介で、
わたしへの応援メッセージや
励ましの言葉がたくさんあって
感激でした(T . T)ドキドキ(涙)(涙)
ありがとうございました!



終わったあとに携帯を見たら
Twitterの通知が30件以上きていて
テレビ画面を写メって
載せてくださっていたり、
{22A84480-3D4A-400A-9F93-A71A16B2DB92:01}
番組の感想などをくださったり
「観たよ」と報告してくださったり
みなさんの温かさを感じましたドキドキ


みんなに支えられとるんやなぁ。
{F9E31BEA-780D-4DD4-B3D1-CE46B012606C:01}


まだまだ課題がいっぱいで
正直、悔しさもあります。
次回、成長した姿を見せることが
できるよう、樹里さんやスタッフ
さんたちからのアドバイスを参考に
たくさん勉強します!!



そして、
みえごはんの中で紹介した、
「カレーヨーグルト鍋」
ぜひ作ってみてくださいねっラブラブ



今から久々のVisee Line
たかぴーの撮影\( ˆoˆ )/ラブラブ
たのしみ~っ


みなさん、今日も1日
頑張りましょう(`・ω・´)



Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56

follow me\( ˆoˆ )/ラブラブ

Eririn♡