徐々に冬インテリア | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。


こんばんはニコニコ
なんともう11月!早い笑い泣き
今年のハロウィンは父の6回目の命日でした。
本当は7回忌の法要で帰省予定だったけど、今年は帰れずえーん
せめてケーキをお供えしました(超甘党だった)

ハロウィン終わるともうクリスマスムードが凄いですねびっくり
少し新たに雑貨をお迎えしました。

まずはsalut!の観覧車

商品名は観覧車じゃないけど忘れましたチュー
結構クルクル回ります。
観覧車に乗ってる物は私の鉛筆削りコレクション。
色とサイズがピッタリ過ぎて乗せましたラブラブ

もう一つがタペストリーツリー。

生成りの色合いとリアルな柄でめっちゃ可愛い!
しかも

ライト付きで光るラブ
ライトは点滅もします。
売れまくり商品らしいです。


設置完了ーちゅー

お次はIKEAで購入したランプシェード。

真っ白だけど点灯すると光で黄色い。


星があるとクリスマス感でるアップ

奥の木のツリーにはニコアンドで50%オフで購入したオーナメントを。

ノーマンロックウェルのイラストのオーナメントが可愛すぎるラブ
ノーマンロックウェル大好きです恋の矢

最近diyスイッチが入らなくて雑貨ばかり買ってますが、そろそろ大掃除しないとキョロキョロ
実は毎年途中で大掃除終わってますガーン