久しぶりのディズニーランド! | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。


こんにちはニコニコ
昨日は妹に誘われて久しぶりにディズニーランドに行って来ました。

前日はディズニーパートナーホテルのエミオンタワーに宿泊。

部屋から遠くにスカイツリーと東京タワー。

初めてまともにイクスピアリを探索したんですが、ディズニーランドで打ち上がる花火が綺麗に見えましたラブ




デートでここに来たら映画見たり花火見たり出来て良いですねニコニコ

ディズニーは先月末にオープンした新エリアの美女と野獣エリアがとっても良かったです。









城も城下町も映画そのものの再現率!!
今は新アトラクションは抽選で当たった人しか乗れませんガーン
1グループ一回のみの抽選で、外れたらまた次回に来た時にチャレンジするしかないのです。
せっかく来て美女と野獣のアトラクション乗れなかったら泣くー笑い泣きと思って抽選したら当選しましたアップ

と言うか、ミートミッキー以外全部当選するというミラクルびっくり
抽選が必要なものは5つあって、一個でも当たれば良いやってレベルらしいのですが。
最近運が良いなと思うのはこういう所です笑い泣き

美女と野獣アトラクションめちゃくちゃ楽しかったです!



こちらも新アトラクションのベイマックス



この2つが当たって大満足爆笑
一応当たったのでミニーのお部屋へ行って一緒に写真撮ったりもしました。
(ついで扱い真顔

ディズニーに行くと財布の紐がゆるゆるなので、
3400円のポップコーンケースも買っちゃった笑い泣き
でも夜は光ってランタンになる優れもの。

パークで撮ると映えるチュー
妹家族は札幌在住ですが、この1ヶ月でディズニーの新エリアに来るの4回目ですびっくり
普段から飛行機でめちゃくちゃ高い頻度でディズニーかUSJに行ってて凄いです。

今回は妹から色々教えて貰って満喫しましたラブ