誕生日だったので東京で遊びまくる2日間③ | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはニコニコ
昨日の続き。
28日のランチ恋の矢
浅草でしょっちゅうTVに出る有名なハンバーグ屋さん。モンブランへ。




チーズたっぷりオランダ風と、夫が頼んだのは和風ハンバーグのカレーセット。
鉄板ハンバーグにご飯、味噌汁、小鉢付きで1000円。カレーセットは1300円。
安くてボリュームたっぷりチュー
平日でもどんどんお客さんが入って来ますが、回転が早いのでそんなに並ぶ事もないみたいですニコニコ

ご飯の後はお台場へ。
チームラボボーダレスの予約をしてたのですが、入場予約時間まで2時間半もあったのでブラブラ散策。


ガラガラのヴィーナスフォート笑い泣き



ダイバーシティの等身大ガンダム


自由の女神とレインボーブリッジ

昭和レトロな街並みが再現された中に展示されたレトロカーたち。




無料で楽しめるゾーン多め爆笑
時間潰しに困りません。

時間になったのでやっとボーダレスへ。
続きは明日にしますあせる