誕生日だったので東京で遊びまくる2日間② | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんにちはニコニコ
昨日の続き。稲川淳二の怪談ライブが終わった後は先月末に日本橋にオープンしたアートアクアリウム美術館。
全国各地で時々開催されてるアートアクアリウム展が常設された専用美術館ですおねがい









30000匹の金魚が泳いでます。
動画バージョン↓



規模が大きいのでとっても見応えがありますラブ
午後6時以降は動画撮影OKなので夜がオススメ!

アートアクアリウム美術館の後は浅草に戻りました。




夜9時前の浅草は人がほとんど居ないです。
ライトアップが綺麗なので夜は夜で素敵ですチュー

夜のスカイツリー。

夜ご飯は秋葉原駅前の有名ラーメン店 田中そば店

喜多方ラーメンっぽい感じ!
めちゃくちゃ美味しくてリピ決定アップ
秋葉原から20分弱歩いて浅草橋に戻って宿泊。
全然家に帰れるんだけど、帰るの面倒なのでホテルを予約してました爆笑
翌日に続きます。