初めてのバルミューダ | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

お久しぶりになりました笑い泣き
ルームクリップでモニター当選して
BALMUDA The Speaker ( バルミューダ ザ・スピーカー )がやってきました音譜

こちらの商品ビックリマーク
めちゃくちゃカッコ良いです!


ランタンのようにライトだけでも使用可能。

円柱形の本体上部から360度全方向に音が広がるスピーカーなので、広い範囲で臨場感たっぷりに音楽が楽しめますラブ

音楽を視覚でも楽しむことができるLive Light 機能がとにかく良いです。

こちらのライトは背面のボタンを押すと臨場感たっぷり力強く明滅する「Beat」

ほどよく音楽に合わせて明滅する「Ambient」

ろうそくの光のように落ち着いて光る「Candle」の3つに切り替えられます。


持ち運びに便利な充電式で、ACアダプターを接続しても使える2WAY仕様になっていて軽いです。
キャンプに持って行ったら凄く雰囲気良さそうデレデレ



ヨルシカ爆笑


これから色々楽しみますニコニコ

今月からzoomでとある会社の会議に参加してオリジナル家具を作る機会を頂けましたお願い
zoom使ったことないんだけどどんな感じだろあせる