キャンペーン入賞と衝動買い家電たち | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんにちはニコニコ
少し前にターナー色彩さんがやっていたキャンペーンがありました



私、オールドウッドワックスをめちゃくちゃ使ってdiyしてるので色々応募しましたおねがい

結果↓↓


上位5名に入賞しましたラブ
わたし程度のdiyをする人はゴロゴロ居て応募してるので、正直選ばれたことが意外でしたが嬉しいです!


何個か応募してこちらの引き戸が入賞ましたクラッカー
入賞者は大きな家具を作った人が多いので、次回もめっちゃ頑張って家具を作って応募しようと思います笑い泣き

景品も3万円分好きな製品が貰えるのでめっちゃ豪華ですお願い

********************

最近ブルーレイレコーダーの調子が悪くて買い換えましたニコニコ
ずっとテレビはレグザを使ってるのでこちら。

容量は1番大きい3TBにしました。

で、これだけの予定だったのに


テレビ本体も買ってしまいましたあせる
テレビはいつか買う予定でしたが、安いハイセンスとかで良いかなと思ってましたダウン

でも今のテレビが8年前に買った割にスペックが高くて、今年出た安い機種より下手したら画質やスピードが劣るらしくえーん

結局画像のにしました。
サイズは今と同じです。

2つで店頭価格だと税込23万円でしたが、2つ合わせて価格ドットコムより安い税込16万以下にして貰えましたチュー
値下げ交渉って大事ですね。

20日に届く予定です恋の矢

これに合わせて少しテレビ周りをdiyしようかなと思ってます。