博物館ふぇすてぃばるへ行ってきました(^^) | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。


22日、土曜日の超かんかん照りの中、博物館ふぇすてぃばる4へ安定のぼっち参戦してきましたーラブ

九段下の科学技術館で2日間開催してましたキラキラ

(画像お借りしました)

きのことか鉱石とか好きなもの沢山キャハハ
250くらい出店してます。
中は撮影禁止のお店ばかりで写真取ってませんが、大規模なバザーみたいな感じ。
かなり混んでます汗

ネットで一目惚れした作家さんの作品を買いに行ったのですが、もしかしたらここが一番人気のお店だったかも投げKISS
医療系雑貨生みたて卵屋さんと言うお店です。

四つ葉こちら戦利品四つ葉
A3サイズポスター二種
あと二種類欲しいのあったけど置いてなかったーえーん
これ、一目惚れした作品です好


お薬手帳(←実際使える)としおり




来月持病の病院行くので使います笑
厨二病っぽいデザインが好きチュー

こちらは他のお店で


クリアファイル、ポストカード、シャーレに入った蛍石。

ファンタジーの入った世界観が好きなのでどれもお気に入りキラキラ
生みたて卵屋さんは今度はデザインフェスタに出店するらしいので11月にまた買い物に行こうと思います!
9月は東京ロハスだし、断捨離して減らすより増えそう苦笑

*******************
冷房入れる時は閉めるので、夏は開け閉めが激しいリビング隣の和室のふすま。


普段swaro109さんのカーテンで隠れてたけどこんな感じです。


思い付きでヘリンボーン柄の壁紙貼ってみました笑い泣き
(カーテンボックスとの色合わない汗
まぁ、何もしないよりはね?
基本的にここはまたカーテンで隠れるのであんまり露出しないと思います。

さてさて、まだまだ模様替え頑張ります(*^^*)
それではまたぺこ