頑張って断捨離してるよー! | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

こんばんはおねがい
捨てられなくてずっと置いてた食器達を捨てましたー(*'∀`*)v 
食器好きなのでなかなか捨てられません354354

選抜に勝ち抜いたものの一部↓

結婚してすぐの頃に白い食器のお店、エムズホームスタイルさんで白を中心にお皿を揃えたのですが

結局白食器が万能で一番出番が多いので、後から買い足したのはかなりさよならしました泣

20点くらい捨てたと思います。スッキリラブ

今後は汎用性の高い本当に気に入った器だけを買い足します汗

****************

押し入れ収納ラックの中に置いてた無印良品の引き出し、、


薬入れです。
(中、ぐっちゃぐちゃ笑)

表には以前作った自作ラベルを貼ってます↓


でも白だと浮くので作り直しチュー


クラフト紙に変えただけーにゃ
(そしてまだ中はぐっちゃぐちゃぼー)

今月末で引っ越して10か月なんだけど、DIY優先で見た目をまず変えることに尽力してきたから収納面はホント適当なんですよ↓↓

納戸に至っては足の踏み場ないです(ヾノ・∀・`)
DIY用品と端材と掃除道具、最初から家に備え付けられてた食器棚の上部分が入ってます。


お気付きだったろうか?
下部分だけちゃんと使ってますチュー


今日は壁紙屋本舗さんから床材と壁紙が届くと思ったんだけど、未だに来なくて笑い泣き

後から発送された明日届くと思った椅子が2つどーんと届いてリビング占拠してます。

買ったのはこちらのカーキですおねがい



         (画像お借りしました)

ダボッとした帆布に皮の取っ手が素敵ラブ
カバーも洗えるし、座面がベッドのマットレス位分厚くて座椅子というか、完全にソファーです。

基本床座り派の方にオススメしたいかもWハート
これの代わりに以前使用してたのは断捨離予定です照れ

それではまたニコニコ