靴箱完成(^-^)v | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

やっと靴箱完成しましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

こんなに時間掛かるなんて、どんな凄い靴箱を!?と思いきや滝汗

完成はこちらこれ↓









古材っぽい有孔ボードを扉に使いましたニコニコ
通気性あって良いのでは!?
本体は1×4材、背板はベニヤ板です。

技術がないのでこれが限界ガクリ

上に適当ディスプレイしたのは



押し入れで発掘したこれをペイントしたものとDAISOの多肉マグネットをこれまたDAISOのビーカーに入れたもの。



DAISOに理系アイテム増えてて嬉しいWハート
くつ箱の上にはいずれ色々ディスプレイ出来る何かを作ろうと思いますチュー
ボードとか、棚とか。。

扉にはボルトとナットでお友達から貰ったプレートを掛けましたおねがい




さて、次はトイレ、、と思ったのですが取り急ぎ家中の大掃除をしなければならない事態になったかも知れません滝汗
掃除苦手ですえーん

ではまたキラキラ


インスタグラム

 ⬇clickしたらページに飛べます↑

   
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村