ちょこっとリメイク | 81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

81BOX #賃貸団地だけどすっきり心地良く暮らしたい。

賃貸なので原状回復できるようにDIYしたりリメイクしたり。 2016年9月25日に大阪から関東の築35年の団地に引っ越しました。 心地良く暮らせる空間作りを模索中(^^) 断捨離始めました!
Instagram→eriri.81です。

おはようございますニコニコ
先日、あーつんさんがchikoさんの真似っこリメイクしてるのを見て私も作ってみました爆笑



電球フレームキラキラ
これ、とっても簡単で素晴らしい存在感上げ上げ

before


after






フレームの中はセリアの黒タイル風リメイクシートに、家にあったポストカードですウインク

今回はもう1つリメイクー(*≧з≦)



この真っ白の分別ゴミ箱。
新婚のときに二万円くらいで買った無駄に高いゴミ箱汗



側面にセリアのウッド柄
正面にワッツの白タイル柄
リメイクシート貼ってみたけど、、
何か微妙汗




真っ白よりは良いかなぁキョロキョロ

ちなみに



横に貼ったswaro109さんのポスターは額縁マステを貼って



ディストレスインクで汚しました




紙類の汚し加工に使うものでなかなか良いですニコニコ

さて、そろそろリメイクに逃げてないで靴箱を完成させてトイレの改造をしなくてはムムム

おまけたーらこー♪

完成するまで廊下が材木屋みたいになって邪魔すぎるガクリ
これ以外にもまだまだ材木ありますガーン