【PR】

さてさて卒業シーズンが近づいてきましたスター


仕事柄、卒業式に出席しなくてはなりません。

ってことでスーツを新調しました気づき



田舎すぎてお店が少ないので

もっぱらネットショッピング頼み。



152cmという低身長故、

ネットでスーツを買うなんて難易度高いんです真顔


今回、楽天で人気のスーツをチョイス👇これ


XSサイズ、Sサイズの2着買って

着比べてみたのでサイズ感の参考になればウインク



まずはXSサイズ気づき

身長152cm、普通体型


パンツの裾直しは必要なし‼︎

ウエストはゴムだから

産後のぽっこりお腹でもいけたニヤニヤ


ジャケットは気持ち小さめかな。

胸が大きいとインナーに厚手のトップスは

厳しいかも?


袖丈はちょうどいい感じかな?

折り返しても可愛いデザインだよラブラブ



続いてSサイズはこんな感じ気づき


パンツの丈は若干長くなったけど

裾直しは必要なし‼︎

お腹出てるからサイズ上げても

パンツのゴムが緩い感じはない笑い泣き


全体的なサイズ感は少しゆとりがある感じ。


袖は少し長め。


う〜ん…どっちのサイズでも着られるなニヤニヤ

XSでニットをインナーにしたら

ジャケットの胸元が少しキツかったけど

薄手のインナーにしたら問題なかったから

私はXSを本番に着ます!!デレデレ


ちなみにインナーこんな感じ笑い


光沢があって高級感ある感じだけど

私服としても着られる便利な子ラブラブ


プチプラだしおすすめだよ👇


センターの線は背中側に回して着てるよおねがい

タグがないから前後自由なのだ気づき



他にも気になってるインナー色々あるから

また買っちゃうかもだけどw


おすすめがあったらまた紹介するねウインクキラキラ









 

 『入学前に揃えたい可愛いデスクチェア』こんにちは〜年長さんになる我が子は最近ダイニング学習頑張ってます  勉強しやすいように買い替えたダイニングチェアがおしゃれでお気に入り♡木製だけどアイアン調…リンクameblo.jp


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する