こんにちは〜おねがい


年長さんになる我が子は

最近ダイニング学習頑張ってます気づき

 

勉強しやすいように買い替えた

ダイニングチェアがおしゃれでお気に入り♡



木製だけどアイアン調っぽくてすき飛び出すハート

今まではハイチェア使ってたから

子供が1人で登り降りできるようになったのも

めちゃくちゃになったデレデレ




 専用の座布団と一緒に使ってるけど

工夫がいい感じ下差し下差し


座布団が落ちたりズレたりしないのよびっくりマーク

必要ない時は外せるし使い勝手がいいウインク


高さ調整も出来るから

そのうち勉強机を用意したとしても

そのまま使えるねちゅースター



 こういうキャスターがついたタイプの

椅子もいいのかなぁって

悩むけど、どう下差し下差し




脚やキャスターがホワイトで

統一されてるのめっちゃお洒落飛び出すハート

 

学習机に合わせるなら

キャスター付きこ椅子も

インテリアの邪魔にならなくていいのかなぁ。



個人的にはコレ!!!!

\めっちゃ気になってるやつ/


背すじピンになりたいから

自分が座りたいわぁ〜真顔真顔


みんな子供が勉強するときのイス

なに使ってるの?


おすすめがあったら教えてね飛び出すハート

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する