バドミントン* | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

やぽーーーエルモ


今日は、2限*生活経営学演習*


テストもインフルの補講もナシみたいー


ラッキ**



でも、魔もレジュメ作製が毎回・・・・




ごはん食べてー



あやーね*ヒロ と バドミントン民トン



きまぐれーなにっき。-P1002027.jpg

風が・・・風が・・・


チョットしただけで、あーつー**


カナリ楽しい*


キャッチボールもしたいねーってなって


家帰ってから100均いったけどー


なんか、いい遊び道具なかったや・・・


明日は違う100均へいこう笑






夜家でくつろいでたら、


ヒロから電話~絵文字





『今から行くわ!』って言われて、




ヒロとゆうこと石川でガールズトーク**







んーーーーーー色々難しいよね笑






うちら結婚願望ありすぎやし笑





来月ディズニーに行きそうナリ絵文字びっくり


SEAだよ*




みかっち大丈夫かなぁ?




ひっさびさのヒロとゆうこ*


楽しかったーーーーーー***






送ってもらって、帰宅ねずみDASH!




2日くらいあんま食べてなかったら、


今日反動でメッチャ食べたよ。チーン。


痩せるじょー



ゆうこ、ひろ!


次はホンマ、コアリズム大会なダンスキラキラ


ヒロに腰のまわしかた教えてもらう*笑




みかもどーどー


やろー笑


くびれGETだぜい**