6月1日-2日 | きまぐれーなにっき。

きまぐれーなにっき。

気がむくままに、
食べたものとか、あったこととか★

朝7時にかえってきたのに


11事起床タコ



メッチャ頭いたーーーーーーい



ケド、約束が。。


ミチョとごんちゃんとのLUNCH*


ってゆっても・・・



きまぐれーなにっき。-P1001988.jpg


ミスド***


冷麺みたいなの食べたーなかなか*


二日酔いでもおいしい*





食べ終わったころ・・・



ミチョ登場*



きまぐれーなにっき。-P1001992.jpg



どこぞのモデルさんですかー**


のせちった笑



ほっから、マクドへかば


セーラームーン世代なワタシタチ。


セーラームーンを思い出すセーラームーンコズミックハートコンパクト




ヒロ作。


きまぐれーなにっき。-P1001997.jpg


ミチョ作。


きまぐれーなにっき。-P1001999.jpg




変身シーーン・・・笑



きまぐれーなにっき。-P1001998.jpg




はれんちなアニメやったね。


よく考えたららぶりん



ミスドとマクドはしごで、5時間半。


高校生キラキラ





オウチに帰って、


さっさんとご飯にゆきました*


こないだたまたま会って、そんなことになって。




メッチャおいしかった


車えびキラキラ



きまぐれーなにっき。-P1002009.jpg


帰って、もうムリ。寝る。



就寝で、ドタバタ日月おしまい**








はい*2日になりました**


疲れてるのに、8時という早起きsei



朝から溜まってたやらんといけんことを

終わらして、



授業はないけど学校へハート




レッツ勉強なのです*



でも授業の課題やっただけで終わった・・・


4時間くらいPCとのにらめっこ。。



しんどかったにょー



そうそう


ついに買ってしまったのです**



きまぐれーなにっき。-2009060314230000.jpg


大教キューピーキューピー


誰がデザインしたかが気になります。


メッチャ山なんだねー笑



大教の山にはトンネルがあけられてて


電車の通り道があるんよね。


これは、近鉄電車が大教の駅を作るかわりに


山にトンネルをあけて、奈良にいく時間短縮したんやって。



それが、ちゃんと表現されてたよーーー



だだん*



きまぐれーなにっき。-2009060314260000.jpg


ほら**



かわゆいーーーーーーーーq





帰って、ごはん食べて、おやすみ*