月一ママ友ランチ会!今月はカフェランチ^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 月一ママ友ランチ会


 近場で探したお店。カフェランチ🍽️


 2種のパイランチにしました音譜

選べる2種類のうち一つはエビとアボカドのキッシュ。

もう一つはクラムチャウダーのポットパイ🥧にしました。


 カボチャのサラダとゴロゴロフライドポテトが添えてあります音譜


 トマトの冷製スープとサラダ



 キャロットラペが…あせる

いつものように、お隣に座ったママ友AさんのハンバーグのプレートにIN笑


 アイスコーヒーと共に頂きました

久しぶりにキッシュやパイで大満足ラブラブ

美味しゅうございました照れ


 それにしても、相変わらずのお喋り会笑

今日もあっという間にお時間が過ぎました。

ありがとう〜!

 また来月ナイフとフォーク