超久しぶりのお散歩お駄賃付き^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 超久しぶりにお散歩🚶‍♀️


 何ヵ月ぶりかで、息子ッチが在宅ワークだそうで叫び

「歩くよ🚶‍♀️」と言われて出発!


 子に従う従順な母になりましたよ笑


 この陸橋も…


 久しぶりに渡ります🚶

すでに暑いです☀️

 反対側には…


 遠くにキリンビール工場が目

これだけ暑いと生ビール飲みたいねぇ🍺

など言いつつ歩く息子ッチと私笑


 もう一つの陸橋からは名古屋駅界隈目



 暑さで霞んでますあせる


 忘れちゃいけないのは、叔母さんチの見回り


 軒下に蜂の巣発見!

もう一つあるじゃないですか⁉️



 出張中の相方が帰って来たら報告ですな汗うさぎ


 お散歩お駄賃ありましたラブ



 今日は、セブンのスムージーだって爆笑

これだから、子に従って歩きますわ笑


 セットして…


 ジャーっとかき混ぜる音がします


 わくわくラブラブ


 ストロベリーバナナソイですって!



 なんだかヘルシー気分照れ

ゴチになりました音譜