宮﨑土産とヘルシーアイス^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 頂きました!

ありがとう〜爆笑


 ママ友が宮崎に行って来たそうです✈️



 マンゴークレープショコラロール🥭



 いざOpen〜音譜



 軽く食べられますウインク

いつもありがとう!ご馳走さまでしたラブラブ


 そして…びっくりだったアイス!



 ブルガリアフローズンヨーグルトデザート「ストロベリー」

 冷凍庫の中で袋がパンパン叫び



 なぜでしょう叫び



 カロリー低くて罪悪感無しグラサン


 おやつとアイスでした音譜


 生のマンゴーもございます



どれもこれもご馳走さまでした照れ