今月のか朔日餅は柏餅➖ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 赤福の朔日餅〜ラブラブ


 毎月1日に月替わりで販売されるお菓子!


 相方が買って来てくれました♪



 今月は、柏餅🎏

もうすぐ、こどもの日ですものね照れ


 今月は無事に手元に届きました♪

予約したのを忘れて手ぶらで帰って来た事もありまして叫び


 今日は、相方と2人だけあせる

とりあえず…晩酌の〆に致しました笑


 あっさり美味しゅうございました♪