マルシェへお散歩^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 ご近所マルシェに行って来ました♪


 川向こうの神社の境内にて。



 龍神池の所に藤の花が咲いていました♪



 白い藤の花。



 近づいてみると…そろそろ終わりかな?



  昔ながらの神社ですが、初めてのマルシェ開催。


 結構な人出でした。

人手を避けて写真撮影🤳


 知ってる方がお店を出して見えたのでチラリと顔見せして…



 買って見ました音譜


 徒歩にて帰宅途中…


 子供らの母校の近くを通りました。

お懐かしい照れ


 ゴールデンウィークの過ごし方でしたウインク