たけのこたけのこ…ニョッキッキ〜 | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 

 たけのこ買って来ました♪



 3本一袋入り!

結構な大きさですが…500円と言うお値打ちさに負けて購入グラサン


 早速、婆ちゃんが使っていた大きなお鍋を持ち出して…お外で下茹で音譜


 たけのこサラダ、たけのこの炒め物、たけのこご飯、酢味噌和え…作りたい物が目白押し!


 ただの食いしん坊笑


 そうだ!ペペロンチーノってのもありかも爆笑

ビールは冷えてたかな…口笛