月一ママ友ランチ会でした^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 今日のランチは…パスタランチナイフとフォーク


 ママ友達に誘われて🚗

 


 ガツンとガーリックの効いたエビと牛蒡のペペロンチーノを選びました。

 とってもガタンあせる今日は誰にも合えません笑


 ランチセットにはサラダバー付き🥗


 もりもりに盛り付けて来ました音譜

もりもり野菜を食べたのできっとパスタのカロリーは消費出来たに違いありません笑


 ピザも食べ放題🍕


 コレも、もりもり爆笑

5種のペンネも少しだけ盛り付けて。

 テーブルの小さなコンロで温めつつ頂きました。


 デザート付きにしたので…3種のケーキが選べます


 フリードリンクなので、コーヒーのお代わりもしつつ…

   苺のタルト

 苺のミルフィーユ

 チーズケーキ


 全て完食笑


 旅のお土産を頂きつつ…姑を見送った私に労いの言葉を掛けてくれつつ…もりもり食べてお腹いっぱい。


 みんな〜今日もありがとう!