初めましてのパン屋さん^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 昨日、所用で出掛けた帰り道


 恒例のパン屋さん巡りの一環グラサン

今回のラインナップはこちら!



 クロワッサンは外せない

相方が選んだ胡桃パン

メロンパン

明太子フランス🇫🇷

ライ麦パン


 今回試食したかったのは…


 ライ麦のパン

petit ble'でライ麦パンを試作中だからでしたニコニコ



 恒例のクロワッサンの層確認!


 とっても軽いクロワッサン🥐


 2番人気だと書いてあった明太子フランス🇫🇷


 多分1人で私が食べることになると思われます笑




 焼くのも食べるのもパンが好き{emoji:664_char4.png.笑}