たまにはお散歩でお買い物^ ^桜はまだ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 洗剤と柔軟剤が無くなりそう…と、歩いてお買い物に出てみました🚶


 うっすら陽が差している気もする目


 上空のカラスが気になって🐦‍⬛


 上から落として来そうな…💩あせる



 川沿いの桜は…まだまだツボミです🌸


 2月が暖かい日が続き桜の開花が早いのかと思っていたら!

 全然遅いです🌸


 慌てて皆様にご連絡して募集した4月の自家製酵母レッスン「桜酵母」ですが…全然遅くて拍子抜け汗


 早めのご予約の方は、「河津桜」でレッスンさせて頂きますね汗うさぎ


 ちなみに歩いた歩数は…


 頑張りました!自己満足{emoji:664_char4.png.笑}