またまた初めましてのパン屋さん^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 昨日行ったパン屋さんニコニコ


 またまた初めましてのお店。

結構な雨が降る日でしたが、奇跡的に雨足が弱くなった時に入店!


 こじんまり可愛いお店音譜



 買って来たのはこちら。



 クロワッサンは外せない。

塩パン、明太子フランス🇫🇷、食パンハーフ🍞

 明太子は大きいサイズを購入です。



 昨夜はお一人様の夕食!

 リベイクしたら、とても軽くて…全部食べてしまいましたあせる

 軽い食感だったのできっとカロリー0️⃣笑


 クロワッサンと塩パンは…


 今朝、リベイクして頂きました。

やっぱり軽い食感。

 昨日のブログで書いたパン屋さんのパンもとっても軽かったなぁと。

 軽いのが今どき主流になった⁈

などと言いつつ完食笑

 

 ショップカードの裏側が「良く焼きのトースト」



 美味しそう飛び出すハート



 滅多に通らない道沿いにありました。


 昨日に続いてパン屋さんでした{emoji:007_char3.png.照れ}