バレンタインデーに父と^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 とっても暖かい一日でした♪


 午後のお茶の時間に実家へ🚗


 父を乗せて、免許証返納前の行き付けだったカフェへ行ってみました。

 行きたいと思っていたようです音譜


 コーヒーをオーダーしたら…


 バレンタインのクッキーとチョコレートが付いて来ましたラブラブ

 さすが、一宮カフェ笑


 父は、「いつものでですね?」と言われて…

「そうそうラブラブ」とオーダー。

 程なくして運ばれて来たのは!!



 礒部餅のセット叫び

セットにも「バレンタインクッキーとチョコレート」が付いて来ました音譜


 満足げな父親。



 満89歳ラブラブ

ペロリと平らげておりました。

 クッキーとチョコレートは「いらん」そうであせる

せっかくなので、私が頂きましたとさ笑


 それにしても、お店の方が代わる代わるご挨拶に来てくださいました叫び

「お久しぶりです」「なかなかお顔が見られなくなって寂しかったです」など。

 相当な常連だったみたいですびっくり


 「毎日くらい来て来た」だそうで笑


 「また乗せて来ますね」とお伝えしてお店を後にしました。

 また乗せていこう🚗