お供え頂きました。ありがとうございました^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 台風が来ています!

風や雨が強くなってきました笑い泣き

 お盆だと言うのに…あせる


 お盆と言えば…

頂いていた仏様のお供え。



 オープン!梨でした飛び出すハート

水気の多いフルーツ好き〜爆笑

 お下がり頂いてきて冷蔵庫へ入れました。


 そして…


 お菓子もございます。

これは、少し前に頂いたもの。

頂いたばかりの菓子折りは、もう少しだけお供えしておきます照れ


 ありがとうございますラブラブ