今朝のお散歩^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 今朝のお散歩🚶‍♀️


陸橋の上からパチリ電車

 歩道の防護金網の間から撮った一枚。

名鉄電車津島線。

 名古屋本線の陸橋の上からもパチリ!



 空が白いなぁ〜とのんびり歩く🚶‍♀️

遠回りして、ジイチャンの亡くなった妹さんの家の庭を見回り。

 庭いっぱいに咲いてた〜びっくり


 


 名前は忘れたけど…ツルナンチャラだったかなぁあせる

そしていつものお駄賃コーヒー☕️

 ファミマコーヒー。

ゴチになりましたラブラブ