ベトナム料理へ行ってきました! | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 先日、出張帰りの相方から急なお誘い叫び

「ベトナム料理行く?」ですと!

4年前にコロナ前最後に行った海外旅行がベトナムでした。

 懐かしく行ってみようと。

ダッシュで用意して電車に乗って…

 到着〜!

まずは、現地で飲んだビールをオーダー🍻

 333とサイゴンスペシャル生ビール

あっさりしていて飲みやすいのは知ってる笑

 昼となく夜となく食事のたびに飲んでましたっけゲラゲラ

めっちゃ安かった印象。

 流石に日本じゃそんな値段で飲めません泣

生春巻き〜ラブラブ

 お野菜シャキシャキ音譜

名前は忘れたけどイカ団子みたいな揚げ物🦑


 こんな感じのも現地で食べたなぁ照れ

などと旅の思い出を話しつつ完食。

 ソフトシェルの揚げ物。



 コレもこんな感じの食べたっけ照れ

 そしてビールが進む夫婦笑


 お代わり〜生ビール

シメは、フォーとブンで迷ってブン。

 美味しかった〜!

もっと麺が入ってるともっと良してへぺろ

 食べ盛り⁉️

…んな訳ありません笑




 また行きます飛び出すハート