こんにちは♡

栗本えりです。

 

 

 

 婚活中の女性の皆様ビックリマーク

 

こちらのブログはもう読みましたか💓⁉︎


もう、

 

わたしも強く頷きながら読みましたニコ

 


まさにそうラブって❣️




 

というわけで、

 

今回は


私の

"婚活アプリ"についての考えをウインクラブラブ






私も婚活アプリ出身者🌹



無事幸せな結婚もすることができましたが、


色々試行錯誤


研究してまいりましたピンク薔薇







耳が痛いほどに


聞いているのかもしれないけれど‥




婚活アプリの中では




本当に

 

プロフィール写真が大事!!!

 

一に写真。

二に写真。

三に写真とプロフィール文。


といっても過言ではないはず🤳





もちろん

中身が大切なのはわかっていますニコ




でも、


こちらも相手を見る際、


まず写真を見ますよね??グラサン


 

 


アプリの中では


自分を伝える事ができるのって、

 

メッセージのやりとりができるまでは

 


プロフィールの文章と

 

プロフィールの写真しかないのです。

 




そしてやはり



写真が目に入る!!

 


となるとニコ


 

写真でいかに


"自分に目を引かせられるか"


がポイントになるわけです🌹



ファーストインプレッションが大切🌹

 

 

 



好みのタイプは人それぞれですが、


やっぱり外せないものの一つに、


親しみやすさを感じる雰囲気!!





雰囲気・表情。コレ大事。


雰囲気作りには

メイク💄ファッションも大切です❣️





1枚目の写真はご挨拶として

 

きちんと顔が見える最高の一枚は大切。

 



それから、


デートしてるのを想像させるような


そんな写真なんかもいいですよね♡

 

 


🤳ニコニコ楽しそうな笑顔の写真

 

🤳自然の中での写真

 

🤳カフェでデートしてる風の写真



などなどラブ




そんな写真は


親しみやすい雰囲気を感じやすい❤️

 


 


私は実際、


ひまわり畑🌻で

 

笑ってる写真がメッセージで必ず❣️


と言っていいくらい褒められました🤫



ああ、懐かしい‥





恥ずかしいけど見つけたから載せてみますね。笑

若い‥‥キョロキョロこれは26歳?


この写真は何年も活用しました。笑




この写真を褒めてもらえる時は


みんな必ず声を揃えて


"親しみやすそうな雰囲気"


"いい笑顔"


と言っていた🌻



その部分は


やはり外せないポイントなんだな!


と肌身で感じたのでした‥🌻




 


写真を選ぶ基準としてですが、




もし自分が綺麗に写っていて


気に入ってる写真があったとしても、

 

こういう雰囲気のは避けます。


image

これは撮ってる場所がそもそも悪いやつ🏨笑

 



こういうちょっと女感が強めの写真は



男性からしたら、


 

東京カレンダーか真顔

 


となるかも??しれないでしょ。笑


かもですよ🦆


東カレ風。笑

 


女性を感じさせるのは大切。




でも、


親しみやすさじゃなくて、

 

いやらしさを想像させる可能性が


あるのはなるべく避けておきましょう。笑

 


 

もちろん女っぽいのが


大好きな男性も沢山いるけど🌹🌹




そして自分自身だって、


女感を出していたいことだってある。





でもアプリって、

 

まだ恋が始まる手前の手前の段階なので、



なるべく万人受けを狙う方が


恋の幅は広がると思う💋





時と場合で色んな自分を使い分けて、


ギャップを与えるのも一つの手❤️




もし女っぽい女性を好んでくれる男性を

 

ターゲットで絞ってる場合はいいと思う!

 

女っぽいのが好きな男性は、

男性性強めな人が多い傾向…個人的データ。笑

 

 



私の場合にはなってしまうけど、

 



私はもともとの顔の作りで

 

"親しみやすさ"より


どうしても


"女感"が強くなってしまう‥


(本当はおふざけ満載なんですが…真顔


 


なのでそれを踏まえて


品ある笑顔よりも、

 

親しみやすそうな笑顔の


写真を選ぶ事を意識してましたね(^^)

 


image

 

↑こういう感じより

 

 

 

こういう感じ↓

 

image

 

 あと、


ちょっぴりキメて


かわいい感じの写真はもちろんいいけど、

 


笑顔90パーセントくらいの


写真も一枚入れておくのもいいかな♡

 個人的に100%は会うまで取っておく♡笑


 



"いいね"


を受け入れてもらえそうな雰囲気って

 

とっても大切‥💋




だから親しみやすさを感じさせる


写真は入れておきたいの🌹



"いいね👍''を押しやすくさせるはず♡

 

image

 

 

 

で!!!

 

 

写真の雰囲気も大切なのだけど、

 

写真の綺麗さも大切なのです。




 

 

”写真が見にくかったり

加工が雑だと性格まで雑にみえる”


BY旦那くん


優男なのに、厳しい発言…ポーンゲッソリ




 💁‍♂️

 

『写真って自分を伝える大切なものなのに、


”この写真チョイスしちゃうんだ”


って思ったら、


いろんな性格を想像しちゃうかも』

 

という男性意見みたいです。



ちなみに

加工かけすぎ

下向いてる、

遠すぎて全然雰囲気わからない

はNG入りました〜気をつけて♡

 

 

大げさではあるけど、

 

そういう感じかたをする方も


実際にいるって事ですね。

 

 


 

これは自分にも言える事で、


実際



 

素敵な写真のほうに目がいくし

 

魅力を感じるものピンク薔薇

 

image

 それから!

 

私は時々ヘアメイクのお仕事で、

 

婚活用の撮影も入ったりしてるのですが、

 

もちろんそこでは


モテメイクしますピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

モテメイクをして、

 

最高の笑顔で

 

綺麗な写真をプロフィール写真にしたら‥お願い

 


 

もう最高すぎますでしょう…ラブラブ

 

 



写真をとるコツ、

 

写真を選ぶコツも大切。


 

 

そして

 

メイクも


写真の鮮度も大切!!!


婚活のみならず起業してる方も同じく♡

 

 



是非是非、

 

色んなところをアップデートしながら

 

恋愛も仕事も

 

どんどん楽しんでいきましょうピンク薔薇ラブラブ

 

 


 

 

▷11月17日(火)21:00募集開始!!

 

 

12月26日(土)東京開催

鶴岡李咲ラスト登壇!!

 

12月27日(日)東京開催

婚活にもビジネスにも使える!

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Instagramピンク薔薇

メイクやコスメなどmy美容を更新♡

 

ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ID検索▷@191rbjeb(必ず@をお付けください)