"いい女"ってどんな女性?




私は自分が魅力的に感じる女性を

"いい女"って呼ぶ。






私が思う"いい女"は

どんな女性だろう。



姿勢がいい

品がある

清潔感

メイクが上手

健康的な身体

美しくしい言葉を使う

弱さも強さも持っている

愛がある

素直である

笑顔が素敵


などなど、

もう数え切れないほど沢山ある。




でもよくみて見れば、

既に

自分も持っているものだってある。






そしてまだ持っていなくても、

実は

作ることができるものばかり。



"いい女"になりたい。



そう思った瞬間、

いい女に近づいている。




その瞬間に、

自分の中に

"いい女の定義"ができている。




だから、

そのなりたい"いい女"を

まずは演じてみたらいい。





恥ずかしい事?


それは違うと思う。





いいなと思う女性を

真似してみる。



いいなと思う女性から

学んでみる。




そんないいなと思う女性も

自分自身で

"いい女"を作ってきているのだから。




"いい女"は作るもの。


"なりたい私"は作るもの。



なりたい私は自分しかしらない🌹




完璧なんか求めてなくていい。



あるものの存在に気付き

大切にしながらも、

欲しいものは掴みにいく。


私はそんな女でいたいもの‥🌹




それではまた💋