先日、りさちゃんとランチをしに
愛犬まろんを連れて
代官山のラブレーへ❤️
 
 
ラブレーは初めて行きました🌷
 
店内もわんこOKなカジュアルフレンチ🐶
テラスのみのお店が多いので、
店内もOKなのはとても嬉しいですね💕
 
 
りさちゃんの愛犬シェリーとソラとの
ご対面❤️
 
 
ウチのまろん君はちょっぴりビビりさん🐶
 
最初は緊張していたけど、
クンクン匂いを嗅ぎ合ったり、
見つめ合ったりしてました🥰
 
 
相変わらずソラとシェリー可愛い❤️❤️
 
 
この日はとても天気が良くて
テラス席がとても気持ちよかった♡
 
お店の周りには
沢山お花が咲いていて綺麗🌷
 
 
 
前菜はガレット
 
 
メインのパスタ
 
トリュフがのって美味しかった💕
ボリュームたっぷりでした🤭
 
 
デザートワゴン🍰
 
 
食いしん坊のまろんは
美味しそうなご飯を見つめてました🐶笑
 
 
まだあまりお出かけしてなかったけど、
とてもいい子にしていてくれて
ママは安心しました❤️🐶
 
 
また沢山お出かけしようね🐶