イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

実は、、今日も食べモン記事でございます。(爆)

ブログを見ている友人から「最近、ワンコの話題より食べ物の方が多いよう~」
と言われましたっ。(したっ)
しかし、載せますよ~。(笑)

今日は、「ワンコともだち」7人でランチに行って来ました。
地元ではとても有名なお店で、美味しくって盛りが良くてお安いという3拍子。
それでは、いこ、いこ~、行こう~と、さっさと決めてノリノリ~~GO~♪

そこは、、「浜チャンポン」という食堂。(T稲区)

「あんかけやきそば」と「浜ちゃんラーメン」が凄い人気なんです。
(それに何時行っても店内は混んでいるらしい。)

普通の食堂なのでその他のメニューも沢山あるのですが、、。
リサーチしてみると。。。
周りのテーブルには「あんかけ」「あんかけ」「あんかけ」「浜ちゃんラーメン」
「浜ちゃんラーメン」「あんかけ」」「浜ちゃんラーメン」・・・・・という具合。

ん~「あんかけやきそば」優勢。(爆)
で、
ご多分にもれず、あんかけやきそば&浜ちゃんラーメンをそれぞれ注文しました。

時間も短縮かぁ~という位、早いっ!
すぐに運ばれて来た!来たっ!
おおっ~~!
「盛り」が凄いっ!!
二人分はあるね!

私は「あんかけやきそば」。
でも、食べているのに食べても食べても減らないよ~??(焦)
流石の大食家のえりっぺさんも、、ギブアップしそうに。。
しかし、「大食い選手権」と化した浜チャンポン。
残すわけにはいきません~。
何とか休み、休み。。で、一応、、完食???(実は一口分が、、)

はぁ~~ごちそうさま!!

追伸:ちなみに「あんかけ」「浜ちゃんラーメン」は750円ですよ~。