イメージ 1

私事ですが。。最近は本当にPC(パソコン)に向かってお仕事しているにも関わらず。。。
中々、、ブログ、HPの更新が出来ません。。
一応、、マイペースで更新していきますので、宜しくお願いします。(ぺこり)

それにしてもここ、2、3日。。北海道は雨降りが続いて。。
もうそろそろ、お日様が見たい!と思っていたところ、やっと今日あたりから
夏の太陽が覗いてきました。^^
コロン隊のお散歩もルンルン♪

今日は、コロン隊の写真を撮ってないので代わりと言っちゃあなんですが、、(笑)
北海道限定のキャラメルを2つUPします。

多分、それぞれその地方に観光客受けのお菓子ってあると思うんですが。
北海道限定ではキャラメルが受けてるみたいです。(お値段も安いしね。)

一番の受け狙いは「ジンギスカンキャラメル」(爆)これは凄い!
口に入れた途端の反応が!(爆、爆)
機会があったら、、、ン~~~怨まれちゃうかな。。^^

今日のは、まとも。
「イカ墨キャラメル」「がごめキャラメル」いづれも函館地方のものです。
札幌だと「ビールキャラメル」とかありますが、、これも味は微妙。(笑)