
自分勝手な自信喪失です。
なんといったってインフルエンザにかかるとは。。。トホホです。
身体だけには自信がありましたから。。
でも、、、。
もう、そんなこと言ってられませんね。。
年々、年を取るのだから。。これからは身体を労わってあげなくては。。。
(あ~~~私は幾つ???)
最近、年の事、言いだしたらいつまでもいつまでも言い訳みたいに若い頃の自分を振り返って嘆くのよね。。これって、、。
インフルエンザで暫く家に篭っていたので、、段々外にでるのが億劫になり寝てばかりいました。
1週間もそうしていると人間は動くのが億劫になりおトイレに行くのもダラダラしてしまって、、蓑虫になる。
(「変身」って、、本。。あったような。。。。ある日、主人公が虫になっちゃうお話。)
なので。
昨日からわんこたちのお散歩、思い切って行ってきました。(笑)
公園でコロン隊が生き生きして走り回って、その姿を見てたら。。やっぱり外の空気~~と思いました。
明日も行くからね~。(お約束!)
私も人間に戻れそう。。。