10月24日 超高齢妊活日記168日目


どうも

先日リセットきました、えっぴよんです。



また夫の親友の話です。


 先日、パートナーが離婚調停中のなか妊娠した夫の親友の話はこちら。



夫の親友、パートナーの妊婦検診についていったようで。
赤ちゃんのエコー動画を夫に送ってきたキョロキョロ

いゃあね、嬉しいのは分かりますよ。
初めての赤ちゃんでね。

でもね、
ちょっと無神経じゃないかな〜凝視

夫の親友はもちろん、ウチらが妊活中なのを知っているし、私が超高齢で厳しいことも知っている。

夫と親友がリアルで会っていて、話の流れで動画を見せる〜ならわかるけどさ。
わざわざ赤ちゃんエコーの動画を送ってくるかいな。



その動画を見せられたとき、なんて言おうか迷ったよ。

正直に
こんな動画を私達に送ってくるはてなマークって言いそうになったけど

へぇ~2ヶ月つてこんなに大きかったかな〜?
と当たり触りのないコメント返し。


しかし、夫からこんな言葉が。

コレ送ってきたの、ちょっとムカついたプンプン


あっ

夫もそうだったのか、、、。

そうだよね、

なんか二人して複雑な感情でモヤモヤしたのでした。



猫猫猫猫猫猫

最近、韓国料理にハマっております。

キムチキムパを作りました〜