エアコンクリーニングを頼んで2週間後にエアコンが壊れ…泣き笑い

新しいエアコンに取り替えることに


エアコンが品薄で遅くなりそうとのことでしたが、

2週間ほどで取付けに来てもらえましたキラキラ


大家さんが選んだエアコンなので、私たちは全く選定に関わってないのですが…


いろんな機能がついた最新エアコンキラキラ

になりましたー目がハート


電気屋さんにきいたところ、かなり高性能で掃除は全部自動でやってくれるからフィルター掃除もしなくていいよ!

とのこと飛び出すハート

機能がありすぎて使いこなせるかは謎ですが…


このエアコン、調べてみたら15万ほどするものでしたキラキラ


賃貸マンションなので、エアコン代も施工費も全て大家さん持ちで、私たちの負担は無し!


せっかくクリーニングしたエアコンが壊れて凹んでたけど、

タダで15万の最新エアコンに替えてもらえたので、

結果超ラッキー爆笑


この夏は新エアコンちゃんに活躍してもらいましょうラブラブ



子供の成長記録立ち上がる 1歳3ヶ月

全く歩けなかった次男ですが、

先月からちょっと立ち上がれるようになり、

6月からは、ヨチヨチ歩きしております流れ星

どんどん歩ける歩数も増えるし、本人も楽しいようでたくさん歩いてるラブラブ

このままどんどん成長していってね目がハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま

次男の靴は靴下と一体型のこれです🧦

sousouとのコラボがかわいい♡


ユニクロの七分丈レギンス値下がりしてます!

女の子用のこれ超かわいくて羨ましいラブラブ


これは男の子も履けるブルーハート