先週は木金次男の発熱のためお休み。

月曜は登園できた!と思ったら

昼に保育園から次男発熱の連絡絶望

そこから、ずっとお休みで…


木曜!熱も36度9部で下がってる!

よし行くぞーびっくりマーク


保育園に着いて熱を測ると38度絶望

なぜ??


何度計り直してもダメでした…。


結局今日もお休みです。

私の有給今週だけで3日消化ー真顔


家に帰って30分後に熱を測ると36度9部…。


もうこのパターン何回めよ!!!

保育園が嫌で、園に着いた瞬間だけ熱出してる!?


うちの園は解熱後24時間たたないと登園できないルールなので、もしや明日も休みか??

ちょっと、保育園に交渉してみよう。


私の有給にも限りがあるので、これで休みが続くのは本当勘弁ゲロー

同じような状況の方いますか?


犬しっぽ犬からだ犬あたま

長男3歳の誕生日プレゼントに買った大工さんセット🔨

最近次男がハマって遊んでますニコニコ

マラソン期間&スーパーセール中に安くなるのでその期間を狙ってくださいキラキラ