今更ながら、自己紹介記事を書いたことがなかったので

誰も興味ないかもしれませんが、自己紹介をニコニコ


羊

33歳


3姉弟の真ん中ピンクハート(姉私弟)

実家の近所に住んでるので、父母にはしょっちゅう会います。


上場企業事務職(2時間時短)

転職経験ありで、今3社目。

仕事大嫌い人間で常に辞めたいと思ってますが、

超絶ホワイト企業のため、辞めるのもったいないよなぁと思いとどまっています。


めんどくさがりで、掃除苦手なので部屋は常に散らかってます真顔

なんでも適当にやっちゃうので、よくミスって自己嫌悪に陥るアセアセ

子育ても ザ星適当。


趣味は推し活ラブラブ

複数のアイドルを推しており、ほぼ月1でライブに行きますカラオケ


馬

33歳


3兄弟の長男ブルーハート


上場企業営業職

新卒からずっと続いてます。


出会いは大学。(誰が興味あるんだって、なれそめは過去記事に書いてます)


非常に温厚な性格。真面目で面白みは全く無し。

趣味は読書とたまにゴルフゴルフ

平日は仕事のため家事育児戦力外ですが、

土日は積極的に子供と遊んでくれますルンルン

私が月1でライブに行けるのも夫のおかげキラキラ


長男ねずみ

7月生まれで、もうすぐ4歳

電車大好きバス

赤ちゃん時代からあまり手がかからず、温厚な性格スター

めちゃくちゃ偏食で、玉ねぎ、にんじん以外の野菜を食べないのが悩みもやもや


次男うさぎ

3月生まれの1歳

まだ歩けないけど、1歳前からジャングルジムや椅子によじ登る等、兄より活発な予感立ち上がる


世帯年収

1200万くらい札束

お互い年収を明かしていないので、正確な数字はわかりませんタラー

年収内緒にする夫婦ってめずらしいのかな?


資産

こちらも、お互いの資産は知りませんタラー

私の個人資産は5月時点で3700万ほど。『【育休中】時短正社員の総資産公開』育休終了まであと少しまっったく家計簿をつけていない我が家。一体いくら持っているのか全く把握していません アメブロのマネーブログを読むのが大好きなので、皆さん資…リンクameblo.jp


夫の資産は不明ですが…。

財形を月5万×5年 はしてるので、最低でも300万はあるはず…。

あと、NISAもしてるけど金額は知りません知らんぷり


お互いの収入、資産は把握した方が増えるスピードは早まるとは思うのですが

なんとなく秘密主義です真顔


こんな感じの我が家ですにっこり

よろしくお願いしますラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

おすすめ子供用品にっこり


玄関にヘルメットホルダーを買ったら、めちゃくちゃ良かったキラキラ


保育園用の靴はイフミーです!


これで子供の靴を洗うとめっちゃ綺麗になるキラキラ

インスタで紹介されてました!