仕事が憂鬱・・ | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

約、2ヶ月ほど仕事を休職していましたショボーン

4月から復帰なのですが憂鬱過ぎてやばいです・・頑張らないとと、思ったり、やっぱりしんどいと思ったり波があります。


お金も、無くなってしまったし、また1からというのがなんというか、考えると耐えれません


鬱になり過ぎて昼に睡眠薬も飲んでしまうしデパスも飲みまくりで最悪な状態ですえーん


しかも月曜日から・・


何もやる気が起きません。でも働かないと下の子はせっかく慣れてきた子ども園は退園させられるし上の子も学童がなくなり余計に大変な状態になります


逃げ道がありません


子どもの為に、頑張らないといけないのに

自分の事しか考えてない


クズ過ぎませんか・・?


最初は,しんどいかもですが働き出したら慣れてくると思うので頑張るしかありませんねショボーン


今週は夫と精神科に行きます。先生と夫の話し合いで入院と言われれば入院の可能性もあります。多分働かないと入院の可能性が高いです。家にいてもなんの役に立たないですからねショボーンあせる

入院はなんとか避けたいなぁ・・怖いぐすん


コメントで入院はした方が良いとたくさんコメントを貰いましたがどうしても怖くて踏み切れません。入院したら携帯禁止。いつ出れるのかも分からない・・考えただけでも過呼吸になりますショボーン

情けない。でも働くのも辛いぐすん


子どもたちの為に頑張りたいのに酷い親だなぁ・・

子どもも夫も大切なのに


しんどいですが自分がほった穴からなんとか抜け出さないと。そこから初めて一歩進めるんだ



なんとか月曜日までに気持ちを整理して仕事を頑張りたいと思います


入院になったらそれはそれで仕方ないですねショボーン


先生と夫の判断なのでどうなるか・・


また報告します