入院と言われました | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

週末にギャンブル依存症のプログラムと先生の診察がありました


先生の診察では嘘は全くつがず、全て話しました


先生は「診察も受けて、プログラムも受けて全く良くなってないし,困ったな、、もう次ギャンブルをしたら入院にしましょうか」


と、はっきり言われました。


2週間後に旦那さんも連れて来て下さいと言われした。


次行ったら・・入院・・


正直入院は怖いです。先生に聞いたら携帯も持ち込みダメかもしれませんと言われたし

入院生活も何をするのか全く分からないしいつ出れるのかも分からないし想像したら恐怖しかありません。


これが抑止力に、なりパチンコに行かなくなれば良いのですが・・


帰って夫に言うとほっとした感じで

「一回入院した方がええかもなぁ」

と、言われました



もう見捨てられ感が半端ない・・


どうなるんだろう・・



仕事も辞めるかも、しれません


無気力、焦燥感が酷くてかなりしんどいです

消えてしまいたい