生きる気力がありません | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

あれから仕事も行けず、家でずっと横になっているだけです。


孤独感、焦燥感、無気力が酷いです



買い物もお金を使うのが嫌で行きたくないけど、しょうがなく行っています。あ、買い物は現金じゃくカードで支払っています。それでもお金を使うのと同じ事なので使いたくないです。

パチンコでは現金を紙切れのように使えるのにショボーン

 

ご飯も作る気力がなく惣菜やお弁当を買っています。皆の栄養面が心配です


でも気力がどうしてもありません。やらないだけかもしれません。とにかく身体がしんどくて動けません。情けない。


今日の朝も起きれず、夫が朝ごはんの準備をしてくれました。    

私は何で生きているのかわかりません。

皆頑張っているのに・・

私は親でも妻でもありません。ただの寄生しているニートです。


もし入院にならなければまた4月から仕事復帰したいと考えています。家にいても何の役にもたたないし。それまでになんとか精神面を治さないと驚き

入院か仕事復帰するのかはまだわかりませんが今のままではダメだと自分でも思います。


しっかりしないとなぁ。

夫にも子どもにも嫌われるのは辛すぎる。

何回もスリップした人間が言うのも全く信用が無いですが、頑張りますショボーン


今週病院と依存症のプログラムがあるので先生にこれからどうしたら良いか相談しに行って来ます。