イライラする | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

今日は朝から次女が私の膝の上でこけて

酷い痛みとイライラのせいでお尻を数回叩いてしましたショボーン


子ども達が学校と保育園に行き気持ちが楽になりました


帰ってきてまた睡眠薬を飲みました


最近それでもあまり眠れない



頭の中はパチンコに行きたい。



それだけ


でも行けない、お金が無いから。


イライラする


イライラする


イライラする


気分転換に軽く家の掃除をしました。

少し楽になりました。そのうち少し眠くなり3時間ほど寝ました


時計を見ると3時。


もう次女を迎えに行かないと・・


主人は最近仕事量が増えて帰りが遅いです



お風呂に入った後次女がハンガーを持ってたたいてきたので衝動的に「痛い!」

と言って思いっきり突き飛ばしてしまいました


子どもは少し泣きましたがすぐに機嫌が治りました    


酷い事をしたのに慰めもせず、身体が動きませんでした


さっき主人が帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べました。何も作れず、今日もお弁当を買ってきました。


会話はあまりありません


子どもも寝ません


早く寝てくれ


あしたはゴミ捨て。子どもの送迎  



それだけなのにしんどい。もう無気力。

仕事も行けないクズが何を言ってるのか


明日も主人は遅いらしい



もう死にたい