ギャンブル依存症の事と体調について | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ギャンブル依存症を治すために頑張ります!
主人と娘と3人で暮らしています。借金もあるのでこれから頑張って返済していきます

最近はギャンブル依存症の事はブログに書いていなかったのですが、妊娠して、お母さんも病気になり、平日は仕事で娘を園に送り迎えして、とにかく毎日バタバタしているのでギャンブルをしたいという感情は今のところ全くありませんニコニコ

仕事をして給料日が来るのが楽しみで仕方ありませんラブ
仕事復帰した時はつわりや腰痛や下腹部痛、出血などがありしんどくて1週間に1日会社を休んでしまっていましたが、安定期に入り身体の調子も良くなり会社を休む事無く今のところ行けてますニコニコ

土日はパチンコに行くより、主人と娘と一緒に遊んだり、美味しい物を食べたりする方が幸せだと思うようになりましたニコニコ

パチンコをしてた時はとにかく土日に限らず毎日行きたい衝動が抑えられず、そわそわしたりイライラしたり精神的にかなり不安定な状態でしたショボーン

ほんとに情けないな・・

今はなんであんなにパチンコに行きたかったんだろう、空気も悪いし、お金も時間も無くなるし良い事一つも無いって思えるのになえーん


後悔しても自分が悪いので仕方ないですがパチンコさえ行って無かったらお金どれくらい貯まってたのかなとか旅行に行けたなとか色々考えてしまいますえーん


お金無いのに2人目作って何考えてるの?子どもが可哀想というコメントも貰いますショボーン

ほんとにその通りで
とにかく自分を最近責めてしまいますしょぼん

でも後悔しても前に進めないのでとにかく今は働けるだけ働いて貯金を作らなければという気持ちでいっぱいです汗

働けても7月には産休に入らなけばいけないですし産後、仕事復帰するのもだいぶ後になりそうなのでとにかく今は何も考えず気持ちを切り替えてちょっとでも働いてお金を貯める事だけを考えるようにしようと思いますあせる

これからも禁パチ頑張っていきますニコニコ


ところで最近妊娠17週に入りましたが、つわりが終わり毎日ハッピーと思いきや・・


便秘、ちょっと食べたら胃もたれ、吐き気、花粉症、下腹部痛、腰痛、全身倦怠感・・

色々また症状が出てきましたえーんあせる

食欲はあるのに食べるとすぐ胃もたれになるのが辛いですチーン

胃薬も飲めないしなぁガーン

これからお腹が大きくなるともっと大変だろうなぁ・・滝汗
娘の時も色々お腹が大きくなるにつれて色々と症状が出て大変だったな汗

辛いけどまぁ頑張るしかないなあせる


最近は自分と同じ位の周期の妊婦さんのブログを見まくり元気を貰っていますキラキラ音譜